05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

焼津まぐろ、新鮮地鶏

こんにちは!

Momoi Haruko - Utamaru Ekaki Uta
https://osu.ppy.sh/s/82021

utamarusakura.jpg

4th map!!
D.C. WhiteSeasonからえかき唄です。えかき唄(笑)

2日ほどで完成させました!


IIIにもうたまるはいるのでいいかな~なんて思ってつくりました笑
ちなみにダ・カーポシリーズはIIから入ったので初代はわかりません(^o^)

これもいつかRankさせられたらいいな。
配置とかてきとーで音付けもしてなくてEasyNormalも作ってないからつくらないと!


どうでもいいけどわたしはうたまるよりはりまおのほうがすき。
23:12  |  osu!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

 ぴんぐー

こんにちは!

osu!のこと書かないつもりだったけど書くことがないのでosu!のことを!(^o^)!



プレイのほうはCTBモードがほとんどでosu!モードはまったくやってない感じ。

osu!モードもやりたいんだけど引越し先が木造アパートで音響きそうだから断念...
しかたない(´;ω;`)


CTBモードは音そんなに音響かないから大丈夫かな~なんて!
ダッシュ多い譜面に手つけるようになるとうるさくなるんだろうけど...(^o^)


とりあえず今は引越し先でもできそうなCTB練習してます(「・ω・)「

PPRankはosu!とCTBが入れ替わっちゃいました。笑



それととと!
猫の日(2月22日)からまっぴんぐーをはじめてみました(^・x・^)

暇すぎて少しでも時間潰せればな...と思ってはじめたらガチはまり!笑
自己満足でおわるつもりが割と本気になってやってます。



iNID - Blue Emotion
http://osu.ppy.sh/s/80060

latalewp49_1024x768.jpg

記念すべき1stまっぷ(笑)(笑)

ラテールの厳冬のBGMです!良BGM!
その良BGMを台無しにするようなふめん。

Editのこと何もわからないまま完成させました。

なんでこんなの公式にあっぷしたんだろうとあっぷした数時間後に思いました。笑
Graveyardはやく行って!!



Kazami Gakuen Shinbun-bu - Sakura Happy Innovation (TV Size)
http://osu.ppy.sh/s/80620

BG.jpg

Editの基本的な部分お勉強してから作った2ndまっぷ!

わたしの好きな数少ないアニメの1つダ・カーポシリーズⅢのOPです!

はじめたばかりにしてはなかなかうまく作れたと思う。
少なくとも1stまっぷ()と比べたら...笑


初Rankedまっぷになればいいな~なんて思ってたりします(-ω-)

あらきゃっとたんがはーど作ってくれるので期待大!


あとアーティスト名全員分入れるとものすっごく長くなるから新聞部っていうアニメ内の部活動名でまとめちゃってるけど大丈夫なのかな?



CooRie - Meguru (TV Size)
http://osu.ppy.sh/s/80910

BG1.jpg

3rdまっぷ!
これはEDです(*´`*)

BPM105!りらっくすまっぷ!

...のはずが音とりすぎた?からかちょっとやりにくい感じの譜面に。
自分でやってみたら非常にやりづらかったです笑

一応全diff完成させてModしてもらっている段階!




まっぴんぐの近状はこんな感じ~。

まだ他にも作りたい曲はたくさん!
好きなもの全てつくりたい!そんなかんじ!


まだわからないことだらけだからいろんな人の譜面みてお勉強しないと_(:3 」∠)_




どうでもいいけどまっぴんぐはじめてから体重が2kgおちました。

おしまい。
15:47  |  osu!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
